ブログの更新情報をお届け!ぜひ登録してくださいね♪  RSS新着情報

2010年02月20日

Twitter(ツイッター)ツールで加速する音声対談





どっかーーん!どっかーーん!

元お笑い芸人の大田ですーーっ!!!

こちらの方はかなりのご無沙汰でしたm(_ _)m

色々と忙しくて・・・(汗)

メインのブログの方では

毎日のようにブログで稼ぐためのノウハウが

どどどどどっかーーん!と

公開中ですから、ぜひそちらもお立ち寄りくださいね!


明日への元気になります!!
ポチっとお願いしますm(_ _)m




さてさて、ひさびさにこちらのブログの存在に気が付いて(笑)

せっかくなので更新しようと戻ってまいりました!

リクエストがあればちゃんと更新しますよ(笑)



ということで、最近の私はこんな教材を作っておりました!




Twitter(ツイッター)超攻略ツール
スーパーロボット戦隊★NEW TWIBOツイボ G型装備







はい!そうなんです!

今話題のツイッターで加速できるツールなんです!



ちなみにこんなレポートも作りました♪





そうなんです!

あのツイッターを日本に広めたデジタルガレージさんに

ツイッターのお話を聞いてきた内容をレポートにまとめました♪


これはツイッターをビジネスで活用したいという

あなただけでなく、ツイッターユーザーさんすべてに

読んでもらいたい内容となっております!


ぜひ読んでくださいね♪



ということで、ひさびさのポットキャストブログなので(笑)

最新の対談をお聞きください♪


この対談はあの望月さんと私で対談しました、

今回発表しました私の新教材について対談しております。




望月さんからのメルマガを抜粋

-------------------------------------


望月です。お疲れ様です。

先日のツイッター規約の変更に伴い、

バージョンアップしていたツイッター集客ツール「ツイボ」

が新しくなってリリースされました。

そこでさっそく開発者の大田さんにどのように変わったのか

突撃取材してきました。


※ツイボをすでにお持ちの方は具体的な

使い方も教えてくれていますので、必ずお聞きください。



大田×望月緊急対談

「新型ツイボに実装された驚愕の稼ぐ仕掛けとは」【28分3秒】


▼新型ツイボの詳細ページはこちらになります。

望月オリジナル特典付き新型ツイボの詳細

※望月オリジナル特典追加しました。

上記リンクよりご購入の方には開発者大田さんが1ヶ月間、

ツイッターに関する分からないことをサポートして下さいます。
-------------------------------------



ぜひじっくりとお聞きくださいね♪


最後にポチっとお願いしますm(_ _)m







posted by 元お笑い芸人大田 at 11:57| Comment(19) | TrackBack(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 10:49
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 07:07
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 01:13
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 00:16
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 21:37
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 05:55
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 16:31

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://hylu0g6.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 01:25
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 15:36
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 10:21
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 02:15
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 02:38
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 13:14
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 10:08
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 16:27
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 15:06
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 22:20
もうどこのSNSでも一緒じゃん。ってかゲーム機能の充実さで登録するかしないか決めてるようなもんだわ。って良いながらさ新しいとこ登録するんだけど結局ここに戻ってきてせっせとメッセ投げてるんだよ俺。年末になにやってんだか。。
Posted by グリー at 2011年12月27日 11:40
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 06:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

