ブログの更新情報をお届け!ぜひ登録してくださいね♪  RSS新着情報

2007年02月08日

モチベ−ションの維持♪




お待たせしました!元お笑い芸人大田の生声(笑)ポッドッカーンキャスト!!(ポッドキャスト)第2回音声配信でーーす!どっかーーん!どっかーーん!



元お笑い芸人大田のポッドキャスト




どっかーーん!どっかーーん!

こんばんわ〜!!!!!

いや〜前回から新しく始まりました、

元お笑い芸人大田のポッドッカーンキャスト!!


第一回音声配信で

めちゃめちゃ反響ありました〜!!!!!


うれすぃーーーーーーっ!!!!

ありがとうございますm(__)m


ということで、本日は第2回目!!!


あなたの質問に元お笑い芸人大田が

どっかーーん!とお答えしちゃいます♪


モチベーションを維持するには・・・・・??

なーーんてことを話しています♪


ぜひ聞いてくださいね〜♪









その前にまだ登録してないあなたはどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆無料メルマガ☆
『元お笑い芸人でも稼げた!!
初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!』

メルマガでもっとくわしくネットで稼げる爆裂法を大公開中!

登録フォーム:




明日への元気になります!!
最後にポチっとお願いしますm(_ _)m

ランキングボタンどっかーーん!









それでは私の生声(笑)

第2回目の配信をどっかーーん!とどうぞ♪





(ちょっと始まるまでに時間がかかるかも・・)


どうでしたか??

感想聞かせてくださいね〜♪




もしよかったら、

ぜひ応援ポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング




ぜひこの◆元お笑い芸人大田のアフィリエイトで
ポッドッカーンキャスト◆を追加してください!!




↓情報商材アフィリエイトを始めるならば↓

インフォトップ

インフォカート





■記事後記■


わーーーお!!

なんだかめちゃめちゃ楽しくなってきました〜♪

これからもどんどんと話しまくりますので

何か話してもらいたいことや質問があったら

ドシドシメールくださいね〜♪


それから音声でお話していましたメインブログはこちら↓

拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!



質問・感想いつでも受けたまわりまっす!!

■メールはこちら■



それでは!!!

楽しくいきましょーーー!

どっかーーん!どっかーーん!


【関連する記事】
posted by 元お笑い芸人大田 at 00:13| Comment(6) | TrackBack(0) | モチベーションの維持♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大田さん、ブログ復活おめでとうございます。

先日パソコンを買い換えて(中古ですが)音も出るようになったので
韓国でもしっかり聞けました!

ちなみに大田さんの声聞きながら
この記事(↓)翻訳してました。
(内容は単なる偶然です)



私もブログライフを「楽しみながら」
かつ「稼げる」ようになりたいなあ、と
思います。
Posted by くるくり@韓国 at 2007年02月08日 18:39
大田さんの声聞きました。

思ったより、声の質が高いです。
Posted by タッキー@名古屋 at 2007年02月08日 19:57
大田さん、こんにちは!
ちひろです。相互リンク、
ありがとうございます!!
これからも、よろしく
お願いしますね。


それから、音声っていいですね。
本当にラジオの放送を聴いている
ようです!DJ大田って
感じですね(笑)

また楽しみにしています。
応援、どっかーん!!

Posted by ●ヒルネデリッチ●情報商材評価とレビューbyちひろ at 2007年02月09日 16:13
くるくり@韓国さん

わーーお!

韓国からわざわざありがとうございます!

ってネットだから関係ないって(笑)

今後ともよろしくお願いしますね!
Posted by 元お笑い芸人 大田 at 2007年02月15日 23:14
タッキー@名古屋さん

はい〜♪

本当はこんな声をしております♪

高いですかね〜(笑)
Posted by 元お笑い芸人 大田 at 2007年02月15日 23:17
ちひろさん

おおっ!!

DJ大田ですか〜♪

言われてみたかったです(笑)

これからもっともっとDJ大田になっちゃいますよ〜(笑)
Posted by 元お笑い芸人 大田 at 2007年02月15日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33165380

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。