ブログの更新情報をお届け!ぜひ登録してくださいね♪  RSS新着情報

2007年07月09日

ごっつぁんアフィリZ対談!




お待たせしました!元お笑い芸人大田の生声(笑)ポッドッカーンキャスト!!(ポッドキャスト)第8回音声配信でーーす!どっかーーん!どっかーーん!



競合も強豪もいないところで稼ぐ!




どっかーーん!どっかーーん!

元お笑い芸人の大田ですーーっ!!!

ご無沙汰しておりましたm(__)m

おひさしぶりぶりです〜!!!



メインのブログの方では

毎日のようにブログで稼ぐためのノウハウが

どどどどどっかーーん!と

公開中ですから、ぜひそちらもお立ち寄りくださいね!


さてさて、今回で第8回音声配信更新です!!

やったぁーーーー!!!!

どっかーーん!どっかーーん!




その前にまだ登録してないあなたはどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆無料メルマガ☆
『元お笑い芸人でも稼げた!!
初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!』

メルマガでもっとくわしくネットで稼げる爆裂法を大公開中!

登録フォーム:




明日への元気になります!!
ポチっとお願いしますm(_ _)m

ランキングボタンどっかーーん!







今日はですね〜!

最近こんなこと聞かれたんです。

「今からこのアフィリエイトの世界に参入して遅くないですか??」


って・・・・


私の答えは、

「全然遅くないです!!!!!」


これ本当です。



もちろん、この業界を見ると、

たくさんの商材が毎日のように出て

たくさんの人が参入しているので

さすがに今からじゃ遅いよね・・・・・


ってためらう人がいます。


さてさて、

そのためらっているあなた!!!!


まず、そのためらって行動できない人って

めちゃめちゃいるんです。


商材が1000本売れたとしましょう。

そうなると、単純にその商材のライバルが1000人

という計算になります。


わーーお!!!

1000人!!??

ライバル1000にん!!


じゃあ無理ぽ・・・・


って思うわけなんですが、


実際に商材を購入して行動に移す人って

どのくらいだと思います??


実は1割・・・・


そうなんです。

1割ぐらいの人しか行動しないんです。


そんでもって、その行動した人の中で

継続して出来る人って・・・


そのさらに1割・・・(汗)


これが現実なんです。

ただ行動するだけで、ライバルを蹴落とすことができるんです。


蹴落とすなんていい表現じゃないですけど、

行動する。

たったこれだけのことが出来ない人が多いんです。


で、行動できる人の中で

さらに競合がたくさんいて、

しかも強豪がいるところで初心者が勝負する。


これ、なかなか気合いいります。

もちろんその中でどどどっかーーん!と

勝ち抜いていく人もいますが、


それなら強豪も競合もいないところで

戦えばいいって思いませんか??


でもそんなこと言われたって、

どこで、どうやってやればいいの??


ということで、その秘密はこちらにあります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ごっつぁんアフィリZ



はい!!

今日はですね。

なんと!ごっつぁんアフィリZの著者の大須賀さんと、対談しちゃいました!!!

なので、ぜひ聞いてくださいm(__)m







ということで、音声対談を聞いちゃいましたら、


レッツラゴー!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ごっつぁんアフィリZ






対談を聞いていただいたあなたはわかると思いますが、

私からの特典は・・・・・・




なんと!著者の大須賀さんのフルサポート!!!

通常は技術サポートしかついていませんが、

私からのご購入でいたれりつくせり何でもフルサポートです!


メール、スカイプ、携帯、なんでもOKいただいちゃいました!

なので、初心者のあなたでも不安は一切ありません!!




それとさらに・・・・


元お笑い芸人大田&大須賀アズナブルの

「ごっつあんアフィリエイトZに
いきなりニュータイプを乗せて競合しない場所で加速しまくる方法」


このスペシャル特典音声対談をプレゼントします!

さっきも書いたんですが、これヤバイです。

この特典配るのやめようよ!!!

っていうかこれだけで販売しない??

と大須賀さんに言われたぐらい

すぐにでも加速して稼げる内容です。



この特典で、もう稼げない理由はありません。

他の人から購入する理由もありません。

気合い入ってます!!!



あとは行動のみ。


ぜひ行動しちゃってください!!!!




ごっつぁんアフィリZ





購入されましたら、購入して送られてくるメールの

コピーをこちらにお送りくださいませ!

希望の特典、お名前、購入日時もお忘れなく〜!!



件名は

「ごっつぁんでどっかーーん!」でお願いします♪

■メールはこちら■


わからないことがあったら、いつでもメールくださいね!




ご感想を多数いただいてます私の商材はこちら↓

ぜひよかったら見て下さいね↓

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
インパクトブランディングアフィリエイト術





もしよかったら、

ぜひ応援ポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング




ぜひこの◆元お笑い芸人大田のアフィリエイトで
ポッドッカーンキャスト◆を追加してください!!




↓情報商材アフィリエイトを始めるならば↓

インフォトップ

インフォカート





■記事後記■


今日は対談でした〜!!!

やっぱり対談は楽しいですね〜!!!

ボケたりツッコんだり(笑)

あっ大須賀さんとはもちろん実際に会って

仲良くしているのでこんな対談になりました♪


この人と対談して欲しいよーーっ!!

なんてリクエストもお待ちしてますね♪




メインブログはこちら↓

拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!



質問・感想いつでも受けたまわりまっす!!

■メールはこちら■



posted by 元お笑い芸人大田 at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ごっつぁんアフィリZ対談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

ネットビジネス関連で興味ある
記事を見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向けアフィリエイトブログをやってます。

よろしければお越しくださいね。

ではまた〜。
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年07月09日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。