ブログの更新情報をお届け!ぜひ登録してくださいね♪  RSS新着情報

2007年09月08日

売れるメルマガ予備校




元お笑い芸人大田の生声(笑)ポッドッカーンキャスト!!(ポッドキャスト)売れるメルマガ予備校!どっかーーん!どっかーーん!



売れるメルマガ予備校




どっかーーん!どっかーーん!

元お笑い芸人の大田ですーーっ!!!

こちらではご無沙汰しておりましたm(__)m

おひさしぶりぶりです〜!!!

メインのブログの方では

毎日のようにブログで稼ぐためのノウハウが

どどどどどっかーーん!と

公開中ですから、ぜひそちらもお立ち寄りくださいね!


ということで、

今日はモチベーションをどうやって維持するのか??

を音声でお送りいたします!!

その前にまだ登録してないあなたはどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆無料メルマガ☆
『元お笑い芸人でも稼げた!!
初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!』

メルマガでもっとくわしくネットで稼げる爆裂法を大公開中!

登録フォーム:




明日への元気になります!!
ポチっとお願いしますm(_ _)m

ランキングボタンどっかーーん!










今日はですね〜!

モチベーションを維持する方法についてお話したいと思います。


稼げない期間ってどうしても

モチベーションを維持するのが大変なんです。

もちろん楽しんでやることが重要です。

私の場合は、稼いでいない期間も楽しんでやっていましたので

モチベーションがさがることはありませんでした。


で、ただ1人で楽しんでやっていたわけではありません。

やはり1人だと、モチベーションは

どうしてもさがってしまうこともあります。

でも私がさがらなかった一番の理由は、何だと思いますか?



それは・・・仲間がいたからなのです!




自分で黙々と作業していると

どうしても不安になったり道に迷ったり

悪い方向へ考えてしまいがちです。


でも仲間がいれば、本当に心強いです。

刺激しあって頑張れるし、情報も入ってくるし、

いろいろな発想や考えが生まれます。


そうなると、本当に世界が広がります♪


それで前にどんどん進める。


お互いに貶し合ったり、足を引っ張りあうんじゃなくて

仲間と共に成長する。


そんな環境があれば

あなたもきっとモチベーションを維持して

頑張っていけると思いませんか???



そこで私の信頼のおける親友が

この度、その環境を作ってくれました!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


★売れるメルマガ予備校




どうですか?

今までにありそうでなかったサービス・価格です。



普通の塾とは違います。

それは価格や内容を見ていただければわかると思います。


メルマガで稼ぎたい!!!!

と思っているならばこの予備校を受講すれば

様々なテクニックやマインドを学ぶことができます。


もちろんメルマガだけじゃなくて

リスト取得から、販売までのプロセス

ステップメールもです♪


私もゲスト講師として参加していますm(__)m



で、他のゲスト講師の顔ぶれも見ちゃってください。

どうですか〜??

とにかくすげーーーー!です。




そして、一番は先ほども言った、


「仲間ができる。」


これです。

しかも濃い仲間です。



それは、この予備校の中で様々なイベントがあるからです♪

合宿とかOFF会とか

とにかく楽しくモチベーションをアップさせるイベントが

いっぱいあります♪


そして、遠くて参加できないよ〜!!

っていうあなたも毎週オンラインセミナーがあるので

そこで楽しく交流もできます。


私もこの間、オンラインセミナーに出させていただいたんですが

かなり楽しかったです♪

で、楽しいだけじゃなくてしっかりと学べます!


校長の河崎くんとは

今後、地方に行ってオンラインセミナー中継しよう!!!


と話しているので

あなたの住んでいる街に行くかも〜♪


ということで今回は最後に、

この予備校の校長、そして株式会社ありがとうの社長、

河崎呈くんと対談しましたのでじっくりと聞いてくださいね!


ではでは、

ぜひお気楽にお聞きくださーーーい!!


本日のポッドッカーンキャストを

どっかーーん!とどうぞ♪

河崎呈&元お笑い芸人大田対談







どうでしたか??

とっても楽しい仲間がいっぱいですよ〜♪


売れるメルマガ予備校





もしよかったら、

ぜひ応援ポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング




ぜひこの◆元お笑い芸人大田のアフィリエイトで
ポッドッカーンキャスト◆を追加してください!!




↓情報商材アフィリエイトを始めるならば↓

インフォトップ

インフォカート





■記事後記■


これから毎月色々なイベントが

売れるメルマガ予備校でありますんで

ぜひ参加してみてくださいね〜!!

この間第1回目に行きましたが、

めちゃめちゃ楽しかったですよ〜♪♪♪





メインブログはこちら↓

拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!



質問・感想いつでも受けたまわりまっす!!

■メールはこちら■



【関連する記事】
posted by 元お笑い芸人大田 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(1) | モチベーションの維持♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 予備校予備校(よびこう)とは、各種試験を受験する者に対し、予め知識や情報を提供する商業的教育施設である。試験合格後に必要な知識等を同時に提供する場合も多い。学校の種別では、専修学校、各種学校、無認可校..
Weblog: 予備校最新ガイド
Tracked: 2007-09-14 21:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。