ブログの更新情報をお届け!ぜひ登録してくださいね♪  RSS新着情報

2007年09月17日

日本独占販売権




元お笑い芸人大田の生声(笑)ポッドッカーンキャスト!!(ポッドキャスト)大丸さん×大田の対談でどっかーーん!どっかーーん!どっかーーん!



日本独占販売権




どっかーーん!どっかーーん!

元お笑い芸人の大田ですーーっ!!!

メインのブログの方では

毎日のようにブログで稼ぐためのノウハウが

どどどどどっかーーん!と

公開中ですから、ぜひそちらもお立ち寄りくださいね!


ということで、

本日は怪しい商材を見つけたので

ご紹介したいと思います(笑)





その前にまだ登録してないあなたはどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆無料メルマガ☆
『元お笑い芸人でも稼げた!!
初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!』

メルマガでもっとくわしくネットで稼げる爆裂法を大公開中!

登録フォーム:




明日への元気になります!!
ポチっとお願いしますm(_ _)m

ランキングボタンどっかーーん!










今日はですね〜!

この商材をちょっと見てもらいたいのです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商材怪しいっ






まずタイトル見ただけでびっくりでしょ??



「ビジネス経験ゼロ、
預金残高490円のニートでもできた、
たった15分でできる自動お札印刷機の作り方!





もう〜超怪しい〜!!!!!!!

なんというタイトルなんじゃ・・・・・・


と、思ったら!!!!!

怪しいのはタイトルだけでした・・・・(汗)


この商材、中身は超衝撃的!!!!!



え???ということは・・・大田さん中身読んだの???


と思いますよね?


もちろん読んじゃいました!!!!!

そして・・・・あまりの内容に・・・・



ひさびさの推薦文まで書いちゃいました!


キャーーーーーーー!!!!




と思ったら・・・・・

仲良しの菅さんや望月さんまで推薦文が!!!!!



いや〜この怪しいタイトルからは想像もつかない内容です。

簡単に言えば、

今までのタイプの商材と違います。


アフィリエイトとかそういったものではありません。

どちらかというと、情報起業に近いかな・・・

でも自分のネタなんていりません。


そうです。

セールスページにも書いてあるように

この商材の一番のキモは、



「日本独占販売権の獲得法」



なんです。


「日本独占販売権」


もうその名のごとく!!!

あなたが独占しちゃって販売しちゃう方法です!


しかも海外から!!!


はい!!この「海外」で一歩引いちゃったあなた!!

英語が必要なんでしょ???

と思うじゃないですか・・・

でも、それを簡単に解決する方法も書いてあるんです。




つまり、語学ができないということは

関係ないのです。


なので行動するだけで、

とんでもないことが起こってしまいます!!



いや〜初心者でもわかりやすく簡単に

独占販売権を得られる方法が

この商材にはどっかーーん!と書いてあります。



もちろん独占販売権と聞いて、

海外の情報商材の独占販売権を獲得する。

ということだけだと思うでしょ?

違うんです!!!

その独占販売権のアイディアは

もう〜無限大ですーーーーーーーー!!!




ライバルもいません!

競合もいません!!!!

まさに独占市場です!!!!!!

ってこりゃ〜菅ちゃんだな・・・(笑)


でも、その独占市場の菅ちゃんが大絶賛!!!

すでに動いているみたいです・・・・



ということで、

今回はこの商材の著者、

オフィススカイハイ代表の大丸敬史さんに

突撃対談をどっかーーん!としちゃいました〜!!!!


これを聞けば・・・とんでもないことがわかりますよ♪



★大丸さん×大田の対談でどっかーーん!






それでは本日のポッドッカーンキャストを

どっかーーん!とどうぞ♪








どーーーですか???

とんでもないでしょ????

もう〜ワクワクしちゃいます!!!!


ということで、私からご購入いただいたあなたには、

この対談の続き・・・・


購入者特別音声対談!

▼日本独占販売権超加速構築術!!

をプレゼントしちゃいます〜♪


この音声で、最速で独占しちゃう秘術を教えちゃいます!!

そして、大丸さんからの

スペシャルサポートもお願いしてあります♪

なので、手取り足取りお腹の肉取り(笑)

教えてくれちゃいますよ!!




さらに私からの限定特典はこちらからお選びくださいませ↓


◆元お笑い芸人大田購入者限定特典サイト◆


(特典の請求方法もこちら↑に載っています♪)

なんと!特典が新しくなりました!!!


選べる特典が増えました!!!

D特典からさらに1つ選べます!!!

ということで、


私からのサポート特典プラス!!

A特典から2つ!

B特典から2つ!

C特典から2つ!

D特典から1つ!

お好きなのを選んじゃってください!!

そして、ぜひこの特典も活用しちゃってくださいね!!




購入されましたら、購入して送られてくるメールの

コピーをこちらにお送りくださいませ!

希望の特典、お名前、購入日時もお忘れなく〜!!



件名は

「独占販売権でどっかーーん!」でお願いします♪

■メールはこちら■



これは本当に行動を起こせばとんでもないことになります。

そんでもって、独占販売権をどんどん増やせます!!!

そうなったら・・・・もうワクワクどっかーーん!

とういうことで本日は以上です!!!



もしよかったら、

ぜひ応援ポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング




ぜひこの◆元お笑い芸人大田のアフィリエイトで
ポッドッカーンキャスト◆を追加してください!!




↓情報商材アフィリエイトを始めるならば↓

インフォトップ

インフォカート





■記事後記■


それにしてもこの日本独占販売権!

独占して稼ぐだけではなくて、

その後にとんでもない楽しみが待っています♪

それは・・・特典音声で聞けますからね〜!

ってズルーーーい!!!(笑)





メインブログはこちら↓

拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!



質問・感想いつでも受けたまわりまっす!!

■メールはこちら■



posted by 元お笑い芸人大田 at 01:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日本独占販売権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大田さんこんばんわ<(_ _)>
コメント1番見たいなので、足跡のこして
帰ります!
大田さんのブログは毎日来てますよ!
応援派手にぽっ、ぽっ、ぽっ、もう1つ
ポッチで明日また来ます!
Posted by よねやん at 2007年10月12日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55705165

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。