ブログの更新情報をお届け!ぜひ登録してくださいね♪  RSS新着情報

2008年05月21日

オンラインセミナー!インフォチャンネル




元お笑い芸人大田の生声(笑)ポッドッカーンキャスト!!(ポッドキャスト)今日からこちらでお送りするのは動画セミナーです!!



無料オンラインセミナー・インフォチャンネル!




どっかーーん!どっかーーん!

元お笑い芸人の大田ですーーっ!!!

こちらの方はかなりのご無沙汰でしたm(_ _)m

色々と忙しくて・・・(汗)

メインのブログの方では

毎日のようにブログで稼ぐためのノウハウが

どどどどどっかーーん!と

公開中ですから、ぜひそちらもお立ち寄りくださいね!


ということで、本日からこのブログは

ポッドキャスト(音声)だけではなくて

動画での無料オンラインセミナーを公開していきます!!


えっ?無料オンラインセミナーって何??

というあなたもいるかもしれませんが、


実は毎週火曜日の午後22時から生放送でやっています!!

インターネットで稼ぐ、起業する、ビジネスマインド

様々なゲストをお呼びして放送しています!!


↓↓↓番組はこちら↓↓↓

インフォチャンネル




今日から今までインフォチャンネルでお送りしました内容で

録画したものをこちらで公開していきます♪

見逃しちゃったあなたはぜひどうぞ!


とその前に・・・・

明日への元気になります!!
ポチっとお願いしますm(_ _)m







まだ登録してないあなたはどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆無料メルマガ☆
『元お笑い芸人でも稼げた!!
初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!』

メルマガでもっとくわしくネットで稼げる爆裂法を大公開中!

登録フォーム:





というわけで、

毎週火曜日の夜22時から

無料オンラインセミナーをやっています。

このオンラインセミナーの良いところは


全世界どこでも見れる!

番組中はチャットで番組に参加できる!

リアルタイムで質問できる!!

大田がボケてツッコむ姿が見れる!(笑)




ということで実はこの番組、

リアルタイムで見れなかったあなたのために

録画もしています♪


もちろん録画なので

チャットに参加はできません(笑)

それとチャット画面は見れないのですが

色々と勉強できると思います。



それでは女性起業家「くます恵子さん」との対談をどうぞ♪






来週ももちろん火曜日夜22時からこちらでやりますんで


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インフォチャンネル



よかったら参加してくださいね♪





もしよかったら、

ぜひ応援ポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング




ぜひこの◆元お笑い芸人大田のアフィリエイトで
ポッドッカーンキャスト◆を追加してください!!




↓情報商材アフィリエイトを始めるならば↓

インフォトップ

インフォカート





■記事後記■


これからは声だけじゃなく

実際に話している大田の姿を見てくださいね!

ってキモーーーーい!!(笑)





メインブログはこちら↓

拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!



質問・感想いつでも受けたまわりまっす!!

■メールはこちら■
posted by 元お笑い芸人大田 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインセミナー!インフォチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。